痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい体重減らしたい

部屋が散らかってると、モノの管理がいい加減になって、食事もいい加減になるそうだ。
耳が痛い。私も部屋が散らかってるので、食事の管理もいい加減だ。
なんでここまで太ったかというと、
75キロ→83キロは、ピザ。1年半、ピザを食べまくったから。
62キロ→75キロは、3ヶ月で外食しまくったから。
53キロ→62キロは、1年で外食しまくったから。
外食が良くないんだな。あと、ピザ。
ピザはもうやめた。もう食べない。怒られるし。
せめて62キロに戻りたい。
そのためには、あと18キロ痩せないといけない。
食生活を変えよう。便秘と、アイスコーヒーでやせる。
アイスコーヒーは結構腹がふくれる。あと麦茶。
なかなか体が重たくて動くのが面倒だけど、なんとか動こう。
あと5キロ落としたら、在宅ワークをはじめたころの体重に戻る。
2014年3月の時点で、78キロから75キロにダイエットしている。
だから、MAX78キロあったってことだ。あと2キロだ。http://www.nationalfamilyhistoryfair.net/